'97

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

no title

初めての離乳食。ちびすけは私たち大人が食べているものに滅茶苦茶興味を示していて、離乳食が楽しみだったけど、一日目はギャン泣きされて終わりました。ちびすけがうっわなんだこれって顔をしてから、ベッと全て口から出した後ギャン泣きするのを見て爆笑…

言えない

「文ちゃんはさ、もう少し俺に甘えた方がいいよ」 そう言われてしまうのは何度目だろうと思った。 私は甘えられない。関係が近しいほど、信頼を寄せれば寄せるほど、甘えられない。嫌われたくないとか、こんなことを言ってしまったらという不安もある。でも…

自分の顔が無理

自分に自信がない。 ずっと自信がない。外見もない面も好きではない。いつになっても好きになれない。 二重まぶたになりたかった CANTOY オルタナティブ ¥204 provided courtesy of iTunes 「二重まぶたになりたかった」という曲がある。「誰かに認めてほし…

9月5日

23歳になった。 私には兄弟が私を含め5人いる。小さい頃、まだ父が居た頃。家族誰かの誕生日になると決まって食後のホールケーキが出た。私はチョコレートケーキが好きだったが、兄や弟はショートケーキのほうが好きだった。私は苺が苦手だったから、兄弟の…